
ザコ・レポート

テキトーなニュースを届けます

ザコが選ぶおすすめのアニメ!どうぞ!

ザコは作業中BGMをつけません

代わりにバックグラウンドアニメ、BGA(ザコの造語)をつけます

 

ザコのこだわりとしては

-癒される

-コミカル

-深いストーリーがなくて集中しなくていい

という三つの点を重視して選んでいます

 

そこでお気に入りのBGAを二つ紹介させていただこうと思います!

 

どちらもガンガンONLINEで連載されている漫画がアニメ化したものです

 

①「月刊少女野崎くん

www.nozakikun.tv

 

②「田中くんはいつもけだるげ

tanakakun.tv

 

どちらの作品も共通点として

一話完結型なので見続けなくていいし、起承転結が綺麗

キャラクターがみんな個性的で、全員ボケとツッコミの両方ができるという器用さ

ほんわかしていて、見ていて穏やかな気持ちになる

 

ぜひ暇なときにでも流してみてください

意表を突かれて爆笑してしまうかもしれませんよっ