ザコ・レポート

テキトーなニュースを届けます

「ばろりん」というYoutuberが本当にスゴイ

ザコは毎日Youtubeを見ます。

テレビは一切見ません。

 

Youtubeを見ながらお菓子を食べたり、ゲームをしたりが至福のときです。今っぽいですね・

 

今後定期的にハマっている動画について書いていこうかなと思いますので、よろしくです。

 

早速ですが、今よく見ているのは、

・干物妹うまるちゃん

・ばろりん

・よしなま

の三つです。

 

この中でもザコが特に注目しているのは「ばろりん」さん、というユーチューバーです。

 

彼は本当にビックリするほどすごいです。

 

動画投稿者を初めて4, 5年、23, 24 にしてポケモン対戦動画だけで有名人になった男の子。

 

彼の一番すごいところは「頭」です。

 

とてつもなく頭の回転とキレがよく、高校中退とは思えない飛び抜けた思考力を持っています。いや、むしろ頭が良すぎて中退したのかもしれません。凡人のザコにはわかりかねます。

 

相手の選出を予想してそれに対してどう対処してゆくかを瞬時に決める判断力。

 

周りに何と言われようと、思われようと聞き入れず、自分のやりたいことをやりたいようにやってのし上がってやる、という強い野心。

 

どういったユーチューバーがどういった手法を駆使して有名になったかを読み解き未来を予想する分析力

 

23, 24とは思えない頭脳の持ち主です。

 

聞いたことないな、という方は是非見て見てください。

話が上手で面白く、たくさんの名言や流行り言葉を作っています。

 

「オワオワリ」、「〇〇おじさん」、「〇〇マン」「ヤンキーな〇〇」、「択ゲー」、「切る」、「キッズ」、「うんちうんち」、「カッコハテナ」、「〇〇ですやん」といった単語をよく発します。

 

彼の動画を見ていると、いいなぁと思います。

彼の自分の道を自分で切り開く姿勢を、ザコは同世代として心から尊敬します。

 

ばろりんさん、毎日動画投稿頑張ってください。勇気と楽しみをたくさんもらっています。